2015年12月25日

シーバラスw



今朝も行ってきました〜





ラストフィッシュはヒラメで〆たいっすね〜



ってことで一日置きの法則を信じて投げ倒しますがいかんせん波が高くやり辛いっす(´Д` )



前日の波情報を見てわかってたんですけどねw





それでも波が収まった時にジグを浮かして使っているとゴツっとヒット〜


なんとかイナして寄せますが〜



ショアブレイクが鈎外しになりました
(´Д` )



引き方がシーバスっぽい感じでした。




まあそんなに簡単に釣れるほど甘くないっすね〜


ってな感じの朝一サーフでした〜




今日お会いした皆さまお疲れ様でした〜






お気に入りに、めだか FISHING TEAMさん追加させていただきました〜
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
2016初サーフ!!!
2016初サーフ!!!(2016-01-02 11:02)

ラスト2デイズ‼︎
ラスト2デイズ‼︎(2015-12-30 07:58)

リベンジサーフ
リベンジサーフ(2015-12-28 12:53)


この記事へのコメント
今朝もお疲れ様でした~

1日おきの法則・・・

よくよく考えると、明日の為に
今日はハズレで正解 (^^;)?

残り数日 年内無休で頑張れそうです~
Posted by サブサブ at 2015年12月25日 12:46
釣道楽さんはじめまして!

めだかのダイダラボッチです。

blogリンクありがとうございます!

いつも、たくさん魚釣るな~と感心しきりです。

特にブリ2本にはたまげました。

今日も近くでやっていましたので、またお会いしたときは宜しくお願いします!

らーめんネタもお願いしますね!そろそろ浜田山でシメようかなと。
Posted by めだか FISHING TEAM めだか FISHING TEAM at 2015年12月25日 13:03
サブさん

今朝もお疲れ様でした〜

バラしたタイミングは同じ感じでしたね
(´Д` )1日置キノ法則ナラズw

明日はお互い頑張って行きましょうね
(;^_^A
Posted by 釣道楽釣道楽 at 2015年12月25日 15:16
ダイダラボッチさん

初めましてっす〜

こちらも、めだかさんいつもヒラメ釣ってるな〜と
羨ましくみてたっす〜

blogリンクよろしくお願いしますm(__)m

>らーめんネタもお願いしますね!そろそろ浜田山でシメようかなと。

いいっすね〜
浜田山は1番好きっす^_^

ラーメンネタも結構あるので今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 釣道楽釣道楽 at 2015年12月25日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
釣道楽
釣道楽
変則勤務のサラリーマンです!!!
平日休みを利用して趣味の釣りに出かけています♪
メインはジギングとシーバスです!!!

宜しくお願いしますm(__)m
QRコード
QRCODE
削除
シーバラスw
    コメント(4)